そして、数々の侵略獣と戦ってきたウルティマーの肉体はもう限界に来ていた。そんな時、彼女の故郷アルティマ星を滅ぼした、もっとも残忍...

「巨大ヒロイン(R) ウルティマー」の無料サンプル動画はコチラ
「巨大ヒロイン(R) ウルティマー」のサンプル画像


「巨大ヒロイン(R) ウルティマー 板垣あずさ」は、「コスプレ系ヒロイン動画」です。本作品は、ギガ(GIGA)から2017/08/19に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

巨大ヒロイン(R) ウルティマー ジャケット拡大 大カテゴリ:コスプレ
小カテゴリ:ヒロイン
レーベル名:ギガ
出演者名:
板垣あずさ
動画公開日:2017/08/19
制作会社:GIGA
作品番号:giga-1259
料金:3240円

板垣あずさ イメージ画像 遥か銀河の彼方、アルティマ星から地球を守るために来た正義の巨人ウルティマー、地球上では舞星葵と名乗り地球防衛隊の隊員として日々侵略怪獣や宇宙人達と戦っていた。超エッチなパーフェクトボディーは必見です 。そして、数々の侵略獣と戦ってきたウルティマーの肉体はもう限界に来ていた。そんな時、彼女の故郷アルティマ星を滅ぼした、もっとも残忍なスラグ星人が地球に目をつけるのだった。地球だけは私が守るという気持ちだけでウルティマーこと舞星葵は戦うのだった。スラグ星人の罠にはまり、四次元アクアリウムと呼ばれる死の水槽で、すべてを餌にする獰猛な鮫型宇宙怪魚とボロボロの肉体のウルティマーは戦う事になる。過酷な水中戦は、ウルティマーを更に弱らせるのだった。ウルティマーは身体をかじられ丸呑みされそうになり苦しむのだった。そして動けなくなったウルティマーをスラグ星人達は凌辱し犯すのだった。そしてウルティマーのタイマーと眼の光は消え完全敗北死し、地球人の生きる希望も無くさせるのだった。☆物語は分岐しマスクが消滅してしまい舞星葵の苦しむ表情をしっかり撮らえたマスク無し凌辱シーンとなり物語はエンディングに進んで行く。[BAD END]フェチ心をくすぐる優良な作品です。



作品提供レーベル「ギガ」詳細

ギガ 公式サイト

ギガでは、ヒロイン系のアダルト動画作品「巨大ヒロイン(R) ウルティマー」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。