歪な女戦闘員は「デスデビル」の中でさえ日々虐げられていた…。そんなある時「デスデビル」は戦隊ブラックに潜入を許し迎え撃った多くの...

「女戦闘員&女幹部 ふたなりハードレズアクメ洗脳」の無料サンプル動画はコチラ
「女戦闘員&女幹部 ふたなりハードレズアクメ洗脳」のサンプル画像


「女戦闘員&女幹部 ふたなりハードレズアクメ洗脳 桐原あずさ,水嶋あい,小西まりえ」は、「コスプレ系ヒロイン動画」です。本作品は、ギガ(GIGA)から2017/08/20に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

女戦闘員&女幹部 ふたなりハードレズアクメ洗脳 ジャケット拡大 大カテゴリ:コスプレ
小カテゴリ:ヒロイン
レーベル名:ギガ
出演者名:
桐原あずさ,水嶋あい,小西まりえ
動画公開日:2017/08/20
制作会社:GIGA
作品番号:giga-1260
料金:3240円

桐原あずさ,水嶋あい,小西まりえ イメージ画像 暗黒帝国「デスデビル」ふたなりの女戦闘員49号。これを見ずして眠れません 。歪な女戦闘員は「デスデビル」の中でさえ日々虐げられていた…。そんなある時「デスデビル」は戦隊ブラックに潜入を許し迎え撃った多くの女戦闘員が全滅の危機にさらされる。生き残った女戦闘員49号は見てはいけない者を目にしてしまう…戦隊ブラックが絶命した女戦闘員・瀕死の女戦闘員を次々と犯していくところを…。呆然と見ていた49号は見つかり仲間の女戦闘員と同様に犯されそうに。胸を弄られ次は下半身…破られあらわになったのはなんと、反り立った男性器。ブラックは絶句し一言「バケモノ…」その瞬間ブラックへの大きな衝撃。男性器をあらわにすることで力を発揮した49号の強烈な一撃…絶命しても殴り続ける狂気の49号…女戦闘員ながら戦隊ブラックを絶命に追い込んでしまったのだ。その後49号はブラックと同様に女戦闘員を殺し犯しはじめるのだった…気付けば「デスデビル」の女戦闘員を束ねる女幹部。戦隊ブラックを絶命させた、女戦闘員を犯し続けた衝動…蘇る性的衝動を抑えられず欲求を満たすべく、次々に女戦闘員を犯し続け改造し、また新たな女戦闘員を誕生させ、さらに犯すのだった。繰りかえされる諸行無常…蘇る性的衝動…その果てには…。[BAD END]思わず永久保存したくなる激レア動画です。



作品提供レーベル「ギガ」詳細

ギガ 公式サイト

ギガでは、ヒロイン系のアダルト動画作品「女戦闘員&女幹部 ふたなりハードレズアクメ洗脳」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。