聖なる樹からエネルギーを吸い取り、世界を虫たちの支配下に置こうと目論んでいる蛾の怪人モスガーは、自らが成虫となりパワーを開花させ...

「蕾の少女妖精戦士 アザレア」の無料サンプル動画はコチラ
「蕾の少女妖精戦士 アザレア」のサンプル画像


「蕾の少女妖精戦士 アザレア 宮沢ゆかり,北村玲奈」は、「コスプレ系ヒロイン動画」です。本作品は、ギガ(GIGA)から2018/10/18に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

蕾の少女妖精戦士 アザレア ジャケット拡大 大カテゴリ:コスプレ
小カテゴリ:ヒロイン
レーベル名:ギガ
出演者名:
宮沢ゆかり,北村玲奈
動画公開日:2018/10/18
制作会社:GIGA
作品番号:giga-1588
料金:3240円

宮沢ゆかり,北村玲奈 イメージ画像 植物や自然に深い愛情を持っている園芸部のつつじは、ある日、聖なる樹から戦士の力を授かり、妖精戦士アザレアとして聖なる樹を守る戦士となる。臨場感マックスのお宝動画です 。聖なる樹からエネルギーを吸い取り、世界を虫たちの支配下に置こうと目論んでいる蛾の怪人モスガーは、自らが成虫となりパワーを開花させることで更なる力を手に入れようとしていた。だが、それを阻止しようとする妖精戦士アザレア。聖なる樹を守るため、今まで体験したことのないピンチに陥るアザレアだが、強い気持ちで敵に立ち向かう。頑張れ。アザレア。負けるな。アザレア。【BAD END】高画質で激エロショットを撮影しました。



作品提供レーベル「ギガ」詳細

ギガ 公式サイト

ギガでは、ヒロイン系のアダルト動画作品「蕾の少女妖精戦士 アザレア」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。